唐突

まだ生きていましたくろすけです。
なんだか無性に狩りがしたくなってます。
レベル上限解放が発表されたからでしょうかね
RoにはいましたがTEくらいしかしてなく
しばらく狩りなんてしてなかったものでディーヴァ装備とかよくわからないです。
ちょっとやるき出して165を1キャラくらいつくっておきたいなー

(今気が付いたトップのFriggがFirggになってた恥ずかし

特段の理由の無い暴力がラーヴァゴーレムを襲う

生きています。くろすけです。

今のおいしい狩場をよくわからずモンクをグランドクロス持たせてドル様殴っていたんですけど、
一緒にキャラ作ったたまがあっという間に転生してたんでどこ行ったか聞いたら
ラーヴァゴーレムがおいしいそうな。
うまくなったとは聞いていましたがそこまででもないだろうと思っていたんですがとりあえずA=Lのドル殴るスタイルから
S>D>Aのハッケイスタイルに変更しまして(未転成が無料で変更できることすら忘れていた。)
ハッケイしに行ったんですけど、うまいです。とてもうまかったです。
靴とアウムドラ1とレインボーの経験値増加で約90kほど
回避が足りていれば取り巻き無視の本体ハッケイ
カホcもあって白ハブとかボロボロ落ちるんで金銭的にも割とおいしい
未転成の追い込みには十分な狩場だとおもいましたまる

急になんか書きたくなったため内容の薄い更新をする

我が世の春が来たぁ

衣装用麦藁帽子実装決定

もう思い残すことはないね

最後に更新したのはいつだ?そう5年前だ

5年ぶりです。
くろすけです。

ちょっと時空の狭間に飲み込まれたりしたりしなかったりしてました
色々ありますがまぁあれなんで近況を少々

続きを読む

お盆休みとコミケとOFF会と・・・

おはようからこんばんはまで麦わらの

どうもくろすけデス

世間じゃお盆休みやら夏休みやらで休みのところが多いらしいですが




ウチにそんなものはないので自分で休みをとりましたとさ!

ということでその休みで東京へいってきますた

続きを読む

sidetitle検索フォームsidetitle
sidetitleRSSリンクの表示sidetitle
sidetitleリンクsidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitleQRコードsidetitle
QRコード